確かに出会いを求める男はいるようだ | からすのブログ

からすのブログ

何でもない日常を綴った大阪在住30代のブログ

顔すら晒してもいないのに出会いを求める男はいるようだ

確かにうちはトランス自称してるけど、物好きにもほどがあると思う

昔からトランスのことをオカマだと揶揄された時代を見てきたし、どうしても冷やかしにしか見えないんですよね

けど、実際、若い子でパグのようなMtFさんとお付き合いされてる男もいるけど、お二人で心の穴🔑を埋め合ってるんでしょうかね?真顔

 

将来、彼氏さんが子がほしくなった時どうするんだろ?めでたくご成婚となっても、姑とトラブルがあったり、ご近所から「お宅はまだなの?」って煽られたりすると思うので、スルースキルを磨く必要が出てきて苦労はついて回ると思う

最近は少子化問題が深刻化してるし、社会はトランスに対して締めつけが厳しくなり生きづらくなって行くと思う

 

私はずっと一人でいたし、人付き合いは得意ではないので今後もその気はないですね💦

歓迎しない社会や自己嫌悪などと向き合える気がしません

 

それに、人に期待するようになると孤独を感じやすくなり悩んでしまう気がして、人付き合いって中毒性を秘めているような気がする。

 

子どもがいないから、トランスにこだわるから人として未熟ってこともないし、これからも自分のペースで誰にも頼らず自由に生きようと思います

 

 

2024.5.22