ウィッシュリスト と バケットリスト | 白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

習慣に気づいて個性を活かし楽に最短距離で夢をかなえよう♪ シンプルにHappyに生きるの巻 コーチングのCとアレクサンダー・テクニークのAで C&Aセッションやってます。

こんにちは。
コーチング×アレクサンダーテクニークのちえです。


 

 

    


あなたの望みを
最短距離で叶えるお手伝いをしています
 





お馬さんに乗ってきました!

私の住んでいるところには、素敵な乗馬クラブがあります。
でも、行ったことがありませんでした。
あることすら知らなかった。

 



乗馬は全身運動だった!
そして、乗ると思ったより目線が高くなってびびる←高いところ苦手爆  笑



なぜ、いまお馬さんかというと…
ウィッシュリスト と バケットリスト(死ぬまでに叶えたいこと)
書いたのがきっかけです。



実際に書いたら、驚愕びっくり 
リスト内容が全然ちがったのです!


ウィッシュリストは、
何回か書いたことはあったのね、
アレクサンダーテクニークの授業でも聞かれる事があったんだけど、
とっても苦手笑い泣き


でも、
バケットリストって書いたことなかったな、と思って かる~い気持ちで書いてみた。


そしたら、びっくりよ?


中身が全然違ったんだもの。
想定外!


この話をしたら、え?!っという反応が多いから
リスト内容がおなじ人が多いのかな?


で、なんで 私は違うのかと考えてみた。



ウィッシュリストには、 私だけの望みがあんまり入ってなかったポイ(笑)



例えば、必ず候補にあがるのは、

都内の交通の便が良くて 明るく綺麗なサロンが欲しい♪

私はもちろん、それが欲しいのだけど よくよく考えると
お客様にとってその方が便利で喜ばれるよね、、、とか。

そんな感じなのです。



で、バケットリストは、
ほんとに個人的な私のやりたいこと がいくつもあった・・・。
それも すぐやれば?ぐらいのもの。


例えば、


馬に乗りたい(笑)
国会議事堂、迎賓館を見学に行きたい(建物好き♪)
高速道路に乗ってみる(笑)


はずかしーーー、、、
なんかね、今すぐやれって感じのものが多かったのですよ。


で、早速 乗馬に行ってまいりました!


調べると近くによさげなところがいくつかあってびっくりです。
20年以上住んでるけど知らなかったなぁ。


そんなこんなで、
引き寄せで ウィッシュリストも良いけど
バケットリストも書いてみて♪


すぐにでも、自分に叶えてあげられる事が 
きっと、いくつかは入っていると思うよ。


私みたいに 望みは?って聞かれるのが苦手な人はやってみるべし。


いつかの夢もいいけど
目の前の自分の望みをかなえてあげるのもとても気分がいいもの!
人を優先していることにすら気づけてない人には、発見があるかもね。


すぐに 出来そうな事をひとつづつやっていったら、
自分の気持ちにどう変化があるのかが 楽しみなところです。


望みをかなえていこう♪
 




 

好評! ゆるゆる目のワークです。

これもバケットリストに載せたもの。
私が知っていてたくさんの方に喜ばれそうだから少しでもたくさんの人に伝えておきたい内容。
簡単で効果あるからぜひ!

詳細 こちら下矢印

 

 


==ゆるゆる眼のワークの開催予定==
 

6/29 その2 10:00〜11:00

6/30 その1 21:00〜22:00
 

7/5 その1 10:00〜11:00
7/7 その3 21:00~22:00

==================


 



LINE限定情報配信中!
待ってるよー!
1:1でやりとりできです♪
友だち追加

 



通常メニューだよ下矢印
 

◆◆まずは、体験♪◆◆

■下記の都内(東銀座、お茶の水)クラスのグループレッスン
初回のみ4000円で体験できます。

オンラインレッスンは、初回 30分3000円
お申し込みはこちら♪ 


◆◆◆ご案内できるメニュー◆◆◆

虹千葉県白井市クラス(千葉ニュータウン内)
西白井駅歩3分 駐車場あり
参加費:半年分12000円 体験2000円 単発参加2500円 途中入会あり
基本、第一水曜日   
◆7/5(水)13:30~14:45


虹都内(東銀座・御茶ノ水)クラス
参加費:グループ5500円 (定員5名)
個人レッスン10000円(リピート割あり)

@東銀駅駅 歌舞伎座近く 徒歩1分
◆7/14(金)
グループ10:30~12:30 (あと3名)
個人レッスン 14:00~ 15:15~


@御茶ノ水駅 徒歩7分 
風風風ギャラリー Home | huhuhu (huhuhugallery.wixsite.com)
第三土曜日
グループ 13:30~15:30

7/15(土)あと2名
8/19(土)
9/16(土)



虹自宅サロン(北総線西白井駅 歩10分、駐車場あり)
90分ほど、レッスンは1時間ほど おしゃべりお茶込みの時間
個人レッスン 10000円
ペアレッスン お二人で10000円
6回の回数券は、12000円お得になります。


虹出張レッスン(ご指定場所に伺います) 
個人出張レッスン(約1時間)15000円から +交通費実費(応相談)
講座依頼 1時間20000円から+交通費など(応相談)


虹オンライン(ZOOM)のレッスンも行っています
30分と60分選べます。


詳細お気軽にご連絡くださいませ。


お申し込みはこちら♪
お問い合わせはこちら♪