継続してくださってる方のお客様の感想(4つ) | 白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

習慣に気づいて個性を活かし楽に最短距離で夢をかなえよう♪ シンプルにHappyに生きるの巻 コーチングのCとアレクサンダー・テクニークのAで C&Aセッションやってます。

こんにちは。
アレクサンダー・テクニーク✕コーチングのちえです。

 

 

    

 

    

あなたの望みを
最短距離で叶えるお手伝いをしています

もっと欲張りで
最高の人生を送るためのセッション
 


 

コーチの専門のサイトに登録をするために改めて 
継続してくださっている方々に感想をいただきました。
ご協力いただいた方々ありがとうございました。

長い方は、もう何年も続けてくださって 
その間に クライアントさんや私の環境も変化をしていて  
それでも ずっと応援団をさせてもらってる事に感慨深くなりましたおねがい

心もカラダも軽くなるといわれることが多いです。

これからも、
私は私らしく、 
そして、
あなたがあなたらしく生きるために出来るお手伝いをしていきますニコニコ

頂いた感想を載せます。
 

 

 

発表会の本番前に毎年プレッシャーで気分が落ちていたが セッションを受け始めてからは、 
気持ちが楽になって カラダを整えることで 気分が前向きな発想になり 
こんなことも良いな、こういうこともやってみようかなと アイデアがたくさん思い浮かぶようになってきました。
 
発表会が楽しみに感じられるようになったのはとても嬉しい変化です。

また、レッスンを受けた後、あきらかにピアノが弾きやすくなるのでそれも楽しみです。(ピアノ教室経営 女性)

 

 

 

はじめる前は様々な症状で悩み、性格からくるとか、もうそういう体になっているからと諦めていたものが、
今は症状がでる頻度が少なくなったり、すぐに軌道修正できたりと、とにかく体が楽になりました。
毎日重い体、重い心のままいることはなくなりました。

呑気症(どんきしょう)を約10年近く患ってきて、性格によるものと諦めていましたが、
いつのまにか呑気症の症状がでるのが激減して、症状がでても、すぐ消えるようになりました。

また、横たわるだけで体が痛かったのですが、枕を見て、体を横たえるやり方を学んでから、
寝返りをうっても、激痛がはしることはなくなりました。

そして、首肩に余計に力を入れなくなったせいか、毎朝とにかく寝る前より疲れて起きていたのが、
今は心も体も軽く起きることができます。

まだまだ勉強中ですが、これからどのような変化があるか楽しみです。(管理職 女性)

 

 

私はセラピストをしています。

まず、今まで人に意見を言うことができなかった。
セラピストとしても不安や迷いでいつも自信がなかったです。

セッションを受け始めて、
いかに人の目を気にしていて、人の気持ちを勝手に想像し自信のない思考になっていたことが分かりました。

自分の良いところも認めてくれて足りないところをアドバイスしてくれます。

セラピストとしてもアレクサンダーテクニークの手法で身体への負担が減り、
お客様からも気持ちよかったと言ってもらえることが増えました。

手技を変えたわけではなく、身体の使い方・気持ちのあり方を意識するだけなのに不思議です。


長年の思考は元に戻ることもありますが、楽しく過ごすことが多くなりました。(セラピスト 女性)

 

 

 

いつも個人セッションありがとう!
知れば知るほど、分かってくればくるほど、素晴らしいと目を見張る感覚になります!
ちえさんは、まさに魔法使い。
軽々と目の前の現実を変えてしまう! 
爽やかな笑顔でね😆
それから私たちのこころと身体にもびっくりで、益々、人って何だろう? 身体って何だろう?
意識する事で一瞬で世界が変わって行く面白さに改めて深い思いになります。
とにかくいつも凄い素晴らしい時間に感激です。(会社経営 女性)



コーチングとアレクサンダー・テクニークを合わせたセッションです。
体験してみてね。
 

 

LINE限定情報配信中!
待ってるよー!
1:1でやりとりできるので お申し込みが簡単です♪
友だち追加

 

 


◆◆まずは、体験♪◆◆

■下記の都内(東銀座、お茶の水)クラスのグループレッスン
初回のみ4000円で体験できます。

お申し込みはこちら♪ 



◆◆◆ご案内できるメニュー◆◆◆

虹千葉県白井市クラス(千葉ニュータウン内)
西白井駅歩3分 駐車場あり
参加費:グループ1500円 定員10名
基本、第一水曜日
◆12/7(水) 13:30~14:45

 


虹都内(東銀座・御茶ノ水)クラス
参加費: グループ5500円 (定員5名)
個人レッスン10000円(リピート割あり)

@東銀駅駅 歌舞伎座近く 徒歩1分
◆11/25(金)
グループ10:30~12:30 
個人レッスン 14:00~バツレッド 15:15~丸レッド
◆12/23(金)
グループ10:30~12:30 
個人レッスン 14:00~バツレッド 15:15~丸レッド

@御茶ノ水駅 徒歩7分 風風風ギャラリー
基本,第三土曜日
グループ 13:30~15:30
11/19 後1名.
12/17



虹個人レッスンやグループレッスン
お得なリピート割あります