ブリリアントプログラム パート~8 | 白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

習慣に気づいて個性を活かし楽に最短距離で夢をかなえよう♪ シンプルにHappyに生きるの巻 コーチングのCとアレクサンダー・テクニークのAで C&Aセッションやってます。



      『前に出なさい』
      『ちゃんとお金をもらいなさい』
      『自分の事をわざわざ安くみせない』


三好由紀さん セレナ先生 に頂いたレッスン最後の言葉。


ひえ~~叫び 肝に銘じます!!

満月の夜


今日、ブリリアントプログラム最後のレッスンでしたしょぼん
ブログを書くのに手帳を見直したら なんと、2月2日から始まったんだった。
そして、今日8月8日 最後のレッスン。

今日は、

部分月食満月で
磁場が降り注ぐ今日、

あなたのあなたらしさに加速を、

あるいは、

あなたの独自のこだわりに

ほんの少し、進化の変容を

与えてあげましょう。

という日らしいです。byおのころ心平先生


半年近く由紀さんにお世話になり 私が大きく変わったと思う事。3つ。

1、プログラム最初のころにブランドのお店で試着をする宿題があった時に訪ねたブランドで
自分で本当に好きだと思う服を買えたh="16" height="16" alt="合格" src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif" />結構なバンジーでした!
今まで特に高い服は 着回しできるものだったり ママたちのお食事会を意識したり
自分の好きとはちょっと違うものを買ってました。

2.女性性の否定が減った。今まで私から見てちょっと下品に見えてクネクネしているように見える女性を見てもあまり反応しなくなったにひひ

3.自由にしているつもりだったけど無意識に大きな枠の中でほどほどラインで安心してたという事に気づいた。
これは、末っ子気質と私は分析・・・
姉が親に叱られるのを見て ほどほどラインの見極めの才能が磨かれたようですべーっだ!


自分の好きが結構思い込みで成り立っている事が判明 随分無難な選択をしていたのだなぁと
もう一度自分に本当に好きなのか問いかけてみよう思いました。

少し前から 無難に中庸にしているつもりが そのことに対して色々とアドバイスをもらう事があり

えいっ、もう好きにしてやる!中庸が良い事は知っている。でも、それを狙うのはまた別の話で振り切ってやる!と身近な人に宣言していたところでした。

今日のおのころ先生のブログを見て あなたらしさの加速を、あなた独自のこだわりって
ちょうどいいタイミングだったのですね音譜

そもそも、振り切るつもりが意外に今まで通りかもしれないし 新しい自分に会えるかもしれない・・・。やってみなくちゃわからないものね。

別に周りが 私に関心があるとも思えないし 自意識過剰!もっと好きをやってみようかなラブラブ
自分に優しくってこういうことを言うんだよねラブラブ
きっと、今まで以上にみんなの好きも応援できそうですチョキ


由紀さんのプログラムが一旦今日でおしまい!
まだまだ、変容が始まったばかりのわたし。
もう少しサポートが欲しかったので貴女だけブレンドメモリーオイル ネイルをお願いしました。
届くのが楽しみです音譜

半年にわたり 由紀さん 本当にありがとうございましたニコニコ
由紀さんを通じてたくさんの体験と変化、出会いをありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
メモリーオイル楽しみに待っていますね。



--------------- お知らせ---------------    

虹~心と身体の癒しトレーニング~(体の動かし方のワークです)

日時:8月22日(火) 13:30~14:45
場所:西白井複合センター 
参加費:1回1000円

持ち物:下に敷くバスタオル または ヨガマット、飲み物
服装:動きやすい服装
予約不要。


虹親子で魔法の質問ストーリーテラー「絵本を作ろう」
日時:8月28日(月)午前中
場所:印西市 木の香りのするログハウス
参加費:3000円(材料費込)+場所代1000円(飲み物つき)
定員:親子5組  2組


虹マツダミヒロさんの『魔法の質問 オンビジネス 勉強会』
年商別にテキストがあり 取り組むべきことが質問によって明確になるワークです。
北総辺りでは、ここだけのような気がします。
一緒に勉強しましょう♪ほんとに楽しいよ~^^  
日時:9月4日(月)10:15~11:45 パスポート・4
   9月14日(木)10:15~11:45 7つの法則・5
場所:千葉ニュータウン中央駅近く
参加費:2000円  オンビジ会員1000円
持ち物:筆記用具  テキストお持ちの方はテキスト
定員:5名 9/4は2名 9/14は3
     
虹「身体の動かし方」
日時:9月17日(日) 10:30~12:00
場所:目白から徒歩3分のサロン 「アロマリ」
参加費:3500円
定員:6名
 3名

虹「身体の動かし方」
埼玉にて 3回コース予定 10~12月に月一回の予定です。
 
各種、お申し込みはこちら     お問い合わせはこちら