ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


本日も緊急搬送御依頼ありがとうございました🙇




昨日 会津若松で脚場が崩れる事故がありました 我社もこの通りは1日何回も通ります


この通りは野口英世青春通りと言いまして観光客で賑わう場所です 脚場が崩れた向かい側はレトロな喫茶店がありハイカラさんバス停もありますが被害を受けたそうです😱


怪我人も報告されています 昨日も配送で走りましたが まだ現場は脚場が散乱していて通行止になってます 


怪我をされた方にお見舞い申し上げます🙇




話は変わりまして



この方です やってる事は凄いんですが後先考えて無いように思うんですよね お客様からは

年寄りもスマホ持ってるけど使い方が解らない❗と言われる方がいます 私も解らない1人なので😅  そもそもマイナンバー持ってないので🤣 人間に番号付けるなんて 刑務所じゃあるまいしと社長は言います 国民に番号付けるなんてとは私も思いますが🤔 何でもかんでもマイナンバーにするのは考えて欲しいです




さて救急の話題を2つ❗

以前にも話しましたが 何故に救急隊員がコンビニを利用するのを伝えるのか🤔

社長は何時も救急隊員が何故にコンビニに利用不可にしてきたのか疑問🤔別に3人一組で無線聞く人がいて交代で購入すれば問題ない コンビニ利用するのに説明なんて必要は無い❗😤
使いたい時は使えば良いんだから 
と良く話してます 救急車がコンビニに止まると周りの目があるのかも知れませんが 窓ガラスに救急搬送ではありません❗と掲示すれば良いのでは無いかと私は考えますが🤔



こんな説明したら救急車を呼べなくなる家族が居るはずです❗


社長はこの記事みて疑問があるそうです

救急車の適正利用を促す為と言って何故に病院が徴収するのか🤔救急車の適正利用と言うなら消防署が徴収するのが当然でないか🤔


と言ってますが けして消防署に1円もお金は入ってません 国や厚労省で決められた事ですので 皆さん勘違いはしないで下さいね😉


我社もそう言った話しがあるので 厚労省が出している案内をコピーしてお配りしてますので


お気軽に申し出頂けたら差し上げます


皆さん消防に対する御理解御協力を宜しくお願いいたします🙇



さて秋には社長の嫌いな健康診断があります


今日フォロワーさんのブログ観ていたら


血尿の話しがありました 社長と同じ歳なので


健康診断をバージョンアップする事にしました


すると社長が


バージョンアップするなよ😤


何でよ😤


俺は大丈夫だから👍


社長が大丈夫とか大丈夫じゃないから医者が決めるの❗😡 医者嫌いだからでしょ😤


正解❗👍😁


ダメだよ❗ 社長の祖父も血尿で膀胱がんが解ったんだから😤


誰だよ 血尿のブログ出したの🤔


社長が開業前から気にかけてる人だよ


開業前から気にかけてる🤔誰だ🤔

看板屋の奥さんかなぁ🤔


看板屋の奥さんはお世話になっているんじゃなくて迷惑かけてるでしょ何時も😤 イイケアタクシー流山さんだよ


あ〜 奥さん血尿なの🤔


違う❗😡旦那さんだよ❗ 社長と同じ歳だから社長も検査しなよ❗


旦那さんなんだ🤔 


社長も今回の健康診断で尿検査もしなよ


そうするか🤔


やけに素直だね どうしたの❓🤔


祖父も膀胱がんで亡くなったから


そうそう 素直でよろしい👍😁


でも大丈夫だよ 俺は絶滅危惧種の生きたカッパだから😁👍


生きたカッパと健康診断は関係ないんだよ😡

おバカが😡❗


と秋の健康診断は尿検査も追加にしました😁👍



秋になると社長を健康診断に連れて行くのが大変なんですよ😩 子供より始末が悪い❗😩



ここでお知らせです

今月15日と17日は全事業を臨時休業いたします🙇 

御利用の皆様には御不便御迷惑お掛けしますが

何卒御理解御協力頂きますよお願い申し上げます🙇



15日は社長が楽しみにしている軽トラ頂きに船橋まで行きますが 軽トラで下道で会津まで帰るのはちょっとキツイかも😩


17日は私が実家へ里帰りして施設に入所している母親連れてお墓参りに行ってきます


里帰りなのに今から緊張している私です😅



昨年の年末年始休暇が取れてなかったので今回の里帰りはその休暇を社長も私も取ります😅



今週もご覧頂きましてありがとうございました🙇 


次回は毒舌社長トークです どんな話しが出るかお楽しみに😁👋


それでは皆さん 素敵な週末をお過ごし下さい😊✨


戸締り用心 火の用心 水分補給も忘れずに❗


また来週月曜日にブログでお会いいたします


今度は曜日間違えませんからね😅



皆さん ご安全に〜😉👋💖

















https://profile.ameba.jp/me