ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


本日も御利用頂きましてありがとうございました🙇



三重県松坂消防本部では入院しなかった患者から7700円徴収しているそうですが 1ヶ月が経ち出動件数が22%減ったそうです

この文面読むと病院から消防本部にも少なからずバックマージンが入っているように読めるのは私だけでしょうか❓🤔




やはり徴収されるとためらう方は絶対にいます

このシステムが本当に良いのか悪いのか解らない時もあります 角度を変えて言葉悪く言ったら消防本部の金儲けと思う方もいるのでは🤔

一方で現場で判断して緊急性がないと判断してその後亡くなったケースもあります

なかなか難しいところではあります


介護タクシーで帰宅されるお客様は緊急性があるなしに関わらず診察代払っているんだから 7700円はいらないだろう😤 あの金は消防本部の金儲けだ❗😡と言われる方もいます😅

患者側にしたら そう思えますよね🤔


実際の中身は違うんでしょうが😓


本日もやってきました 伐採作業❗
終盤戦とあってツルになりましたが

コレを見て下さい ツルじゃなくて木です😩❗😫

右が木で左がツルです ツルが太い😨

毎日ツルを見てると ウツボに見えて来ます😅


今日はこの辺で終わりです

次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 こまめな水分補給を忘れずに❗👍

皆さんご安全に〜☺️👋💖







https://profile.ameba.jp/me