ご覧の皆さん オバンでございます😁👍🌠

何時もどうでも良いブログにお付き合い頂きましてありがとうございます😊


昨晩の雨で愛犬とLOVE LOVEな一夜を過ごした毒舌社長トークにお付き合い下さい😊👍


一昨日からあの一件で余り口を効かないでいますが ブログ意外にも色々と口喧嘩をしてました 今は普通ですが😅 何が普通だか解りませんが🤣


他社さんに比べたら我社の機材は古いです 新品入れても使えないのもあります 早く言えば宝の持ち腐れなんです 20年近くもこの業種をしていれば 色々な機材は集まります❗


今小屋を潰してプレハブの事務所をドカ〜ンと建てようと ただ夢をみています🤣


夢見るのはお金は掛かりませんからね😁👍



話は戻して 



2年前に購入した新型ストレッチャーですが


何故に今までこのストレッチャーを使用しなかったか🤔 使い勝手が悪いのではありません


私達がこの高さまで患者さんを上げることが年齢又体力的に難しいと思ったからです😩


実はこの他にももう1台ストレッチャーがあります 兄Qさまで使用していたストレッチャーです 救急車のストレッチャーも大変ですが

乗せる前に高さを決めれば楽なので使用しようと只今メンテナンス中です


何故に口喧嘩になるか🤔妻の言い分は新品の未使用だけど万が一壊れて患者さんに怪我させたらどうするの😡と言います 妻の言い分は良く分かります そんな事を言ったら20年以上も前のストレッチャーを使用している我社はどうするんだ🤔となります😅


今回はイイケア流山さんに譲渡しますが 私はあの御夫婦ならメンテナンスは我社よりしっかりやってくれるはずなので鉄くずになるよりは

大事に使って貰い1人でも多くの患者さんを手助けしてくれたら 私は良い訳なんです


妻が言うのも解るので 今後は使えない物は処分するようにします😅


私は昔人なんですかね🤔 祖父母は物にも命がある❗大切に使え❗と教えられ 両親からは物を大切に出来ない奴に人の命は守れるのか❗と言われてきました でも使えない物を使用して患者さんの命を脅かすのも行けない話なんですよね 


我社は必要最小限の機材しか搭載してません❗が 私達の本来の目的は安全 安心で目的地へ搬送するのが使命だと私は思います



さてイイケア流山さんは今月会津に来ます

新品ストレッチャーも第二の人生が始まります👍 喜ばしい事です🥰



さて話は変わりまして 連日の伐採作業でチェーンソーが壊れてしまいました😭


借り物を壊すなんて❗😭 ペット霊園の社長さんは毎日伐採して運搬してくれてるから大丈夫だよと優しく言ってくれますが 申し訳ありません😥


トータル10㌧超えました 良く軽貨物で10㌧もの木を運搬した物です😯 


積載量は何処の軽貨物にも負けてはいませんが

収益は何処の軽貨物よりも負けてます🤣🤣


でも愛犬が亡くなっても可愛いんですよね

愛犬の為なら頑張れちゃいます🥰👍


今月愛犬の1周忌でした 線香を上げて来ましたが 毎週墓参りは欠かさないず今はほぼ毎日墓参りに行くので愛犬も喜んでいると思います


私は霊感が強いので亡くなった愛犬が我家で遊んでる姿を見ます 





コチラの愛犬はある物が怖くて期間限定で私と寝てます 何が怖いのか🤔 雷⚡です


犬は雷⚡が怖いんですが この愛犬だけは異常な程の雷⚡が怖いんです 他の愛犬はそんなでも無いんですが 音を聞くと襖をガチャガチャして開けると直ぐに布団に潜りそのまま私とお泊りです🤣 






さて最後はこのブログでも話しましたが


警察官や救急隊員のコンビニ利用です


警察官≒犯罪 救急隊員≒緊急搬送と思われますが警察官も救急隊員も人間なんです 汗も出るし喉も渇きます どんどん利用して構わないと思います 防犯にもなるはずです


警察官や救急隊員がコンビニ利用すると嫌な顔される方が居ますが 何処に問題があるのか聞いてみたいものです イメージが悪いと思われるのだろうと思いますが 悪いイメージを持つのがもっと問題ではないでしょうか🤔❓



伐採作業してペット霊園に行くと白バイに検挙された違反者がいます 捕まったんだぁ😩と思いながら荷を降ろして同じ場所に来ると白バイ隊員は大粒の汗💦をタオルで拭いてました


そんな姿を見ると危険と戦い体力と戦いと思いながら白バイ隊員に会釈しています


今日はここまで❗

明日はブログ更新はお休み


月曜日はフリートークだそうです



謎の白いタンクに何時ものジェーソン❗ 間違えチェーンソー❗😁


謎のタンクを使用して只今妻はある事をしてます 何をしているかは月曜日のブログで紹介するそうです


ただ風と遊んでいるだけなんですがね🤣


それでは戸締り用心 火の用心 曇りでも雨でも小まめな水分補給は忘れずに❗


皆さん ご安全に〜😁👍



サラバじゃ👋











https://profile.ameba.jp/me