ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時も拝読頂きましてありがとうございます😊


本日も御予約頂きましてありがとうございます



昨日に引き続き草刈り&枝払いをしていました


朝一番で昨日の草や枝を捨ててからの作業開始です


我家はお化け屋敷かぁ〜と本日も呟きながら汗💦を流していました😅

数時間で終わりましたが まだまだあるんです😩

まだこんなに ただ出来ないんです 稲刈り終るまでは 農家の方に迷惑が掛かるので😓

秋にまた再開することになりますが 細い木は来週には伐採が始まります

皆さんからしたら暇な会社だなぁと思われますが 暇なんです🤣

社長は固定客は要らない考えなので緊急で行けないのは民間救急ではない❗と言う人なので

変わった拘りがあります

社長は地元の同業者とは余り連携しないんです
全くではありませんが 一匹狼なんです 

自分が逆に頼んだらやってもらえない❗忙しいから応援搬送がくる❗手伝って自分のお客様を断るのは失礼な話だ❗ 民間救急の連携は良いが介護タクシーの連携には嫌になるほど喧嘩になった過去があり料金問題が1番です

終いには自分のお客様が居なくなることもありました😱 



さて我社にお中元が届きました
昨年末に大変お世話になりました ポートメディカルヨコハマさんから頂きました
初めての乗組員の搬送御依頼でした

タイトルが良すぎて社長からはプロジェクトXで取り上げられそうだと言われましたが😅

その後何回か御連絡をさせて頂いてます

コチラの貨物船はその後色々あったようでしたが 乗組員全員陰性だったそうです

国内外の船の乗組員の命を守る 凄いですよね

また海外へ患者搬送するそうです 頭が下がります

この時に御紹介頂きました コンフォートトランセゆい様にもお礼申し上げます🙇


海外搬送すると聞いた社長が
良し 患者搬送用の飛行機買うか🤔

買える訳がないでしょ😡 我社の社用車も新車買えないのに😡 それに大の高所恐怖症なんだから

そうだなぁ😅 買えないよな😥

でも社長のやりたい気持ちだけは良く解ります😁👍

お中元ありがとうございました🙇


さて話は変わりまして

運転代行開業しましたら 今あるチワワ運送と申請中の運転代行レインボーの電話番号を一緒にいたします まだ先ですが 患者搬送用ダイヤルで対応いたします🙇 効率化を図ります

また詳しくは報告いたします🙇

御理解御協力の程よろしくお願い申し上げます🙇

今日はこの辺で終わりです
次回は社長 対 陸運支局 軍配はどちらに❓🤔 をお伝えします 2週間前に軽貨物車両で運転代行随伴車は出来るか🤔社長は問合わせをしてました 即答で駄目ですと言われた社長
納得していない社長はダメな根拠を示す様に陸運支局へ申し出しました そして今日結果がでました さぁ軍配はどちらになったのか🤔

明日お伝えします 


戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖
  










https://profile.ameba.jp/me