ご覧の皆さん こんばんは😊🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


本日も御予約頂きましてありがとうございました🙇 



今日の会津は暑かったです💦


真夏日です💦

流石に朝晩は田んぼに水が入ってきたのもあり寒いです

社長は起床すると布団巻きになってます😁

海苔巻なら聞きますが 布団巻きなんて😩

社長と計画的家庭内別居以外は布団1枚 掛け布団1枚で社長と寝てます

仲良しね〜なんて思わないで下さいね

仕事上この様にしてます 社長は寝るとなかなか起きなくて😓この様な措置にしているだけです

昨日も深夜搬送でなかなか起きなくて大変でした


さて今日は子供の日ですね

私達には子供が居ないから関係はないんですが


今日は家庭菜園しながら社長の小さい頃の話になりました


小さい頃は夏休みの友があって午前中にウルトラマンの番組を見るのが楽しみだったと社長の小学生時代の話で盛り上がりなから家庭菜園してました


今日は苗を購入して来ました
1つのプランターに苗は2つです

余り密集すると日が当たらなく生育に影響が出るからです

苗に充分水を吸わせて

植えていきます 簡単に見えますが 1番難しい作業なんですよね

コチラがナス🍆です

それでトマト🍅です 昨年まではプチトマトでしたが トマト🍅泥棒が居るので今年は大きいトマト🍅にしました😅

こちらはピーマンです 

全部で3種類です

添え木をして完了です 社長は作業終わりの一服です😅


ナス🍆が多いので社長に聞いてみました

ナスが多いよね

好きだから 後は俺みたいだから😁

俺みたい❓❓❓🤔🤔 何それ

ボケナス🤣🤣🤣

社長❗良く言った❗😁😁

うるさい❗😡

自分で言うのが素晴らしい🤣🤣🤣 ナス🍆には悪いけど😓

そんな話をしながら 楽しく家庭菜園をしてました😁👍



ホームセンターの肥料は買わないと言いましたが 実は買ってます ですがこの肥料はホームセンターの肥料に社長が独自にブレンドした肥料なんです 食事中の皆さんには申し訳ありませんが😓 愛犬のウンチ💩と落ち葉と枝の皮を混ぜています 私も初めはビックリしましたが😱今では慣れました😁

今日はこの辺で終わりです
次回もフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖




https://profile.ameba.jp/me