ご覧の皆さん こんにちは😊🌞

何時もご覧頂きましてありがとうございます😊


本日もお問合せ頂きましてありがとうございました🙇


毒舌社長トークでしたが 仕事が重なり後日に変更になります ご了承下さいm(_ _)m



今日は搬送御予約も無く事務整理と思いきや 軽貨物で緊急配送が入り福島市へ


時間指定便で出来る限り急いで欲しいとのこと


次いでに愛車の一時抹消登録をしてきました



私を途中で降り一時抹消登録へ

社長は緊急配送の荷下ろしへと役割分担してスピーディーに仕事を片付けました


私も一時抹消登録や事業ナンバー登録は嫌と言うほど社長に叩き込まれたので簡単でしたが年度末なので一時抹消登録が激混みでした😩


社長も30分程で配送完了して戻ってきました


一時抹消登録頼むと3000円以上掛かるので
開業届けから車の調達や事業ナンバー登録そして一時抹消登録と全て社長1人で行います

社長が言うには達成感がたまらないと言いますが 最近になり私も感じる様になりました😅

配送も私用も終わり急いで帰社❗お昼前には帰り事務整理❗😭

社長も事務整理手伝って貰い何とか今日中に終わりそうです👍


さてこの間社長の友人が学校の役員になったと連絡がありました 実は私にも成人した娘が2人居ます 学校の役員を何度もやって来たので社長の友人の言ってる事が痛いほど解ります

頑張ってと言うしかないんです😥 やる側は大変なんですよね

さて我家も365日24時間していても部落の行事や組長が回ってきます 我家は母親も叔母も体が不自由なので社長と私で役割分担しながらやります 社長は私が行事等で居ない時は電話番から搬送までやり 私は部落行事に参加します コレが我家の役割分担です 出来る限り空白の時間は作らない様にします

今日はこの辺で終わりです
次回は社長が現れるか❓🤔私になるか❓🤔未定ですがフリートークです

戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖













https://profile.ameba.jp/me