【募集中】周りに振り回されず自分らしく生きたいあなたへ、無料体験セッション‼ | 夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

佐賀県武雄市在住の50代女性、泉原佳奈恵です。
占い【八卦推命】を通して私自身が前向きになれた本質・気質を知り自分らしくいられ夫婦関係が良くなっていく占いをお伝えしていきたいと思います。

💜周りの人の事を優先して自分を諦めていませんか?


こんにちは!


繊細さんのためのイキイキライフヒーラー♡
泉原佳奈恵です。



あなたは、こんな毎日を変えたくないですか?

🍀人の目や言葉が気になり、自分のやりたい事に踏み出せずモヤモヤしている。

🍀変わりたいと思っていてもなかなか変わることへの一歩が踏み出せない。

🍀職場で不機嫌な人がいると、顔色をうかがってしまい委縮してしまう。

🍀ちょっとした事でも気になり、いつまでもクヨクヨと悩んでしまう。

🍀周りの人の事を優先して自分の事は後回しにしてしまっている。

🍀落ち込んだらなかなか気持ちを立て直すことが出来ずに考え込んでしまっている。

🍀自分の存在価値や生きづらさに悶々と悩んでいる。

これは以前の私がいつも感じていながら、自分を諦めて心の隅に追いやっていた悩みです。

周りを優先し人の事を気にして、
自分の思いや願いに気付かないふりをしてモヤモヤとしていました。

自分を変える…自分が変わる…変わりたい…

そうなりたいと思っていてもなかなか難しくて一人では心折れて
「周りが変わらないんだから、いくら頑張っても無理よね…」と

それでも、心のどかで諦めきれず

「変わる!変わりたい!」という思いと諦めの繰り返しをしていた私。


しかし!

ヒーリングと潜在意識をつかって
自分のありのままを認め生きづらい毎日から解放されました。


自分軸を持ち、周りの人からの言葉や視線を気にせず、自分の心に正直になれました。


💕チャクラバランスを整えネガティブ感情を癒すヒーリング

💕自分で心を整え自分の心に正直になれるHappy♡体験型ヒーリングの伝授

などの方法で

生きづらい毎日からイキイキと自分のやりたい事を前向きに
生きられるようになりました‼



♡くよくよしなくなる 
♡落ち込まなくなる
♡毎日がワクワク自分を大事に出来る
 

繊細さんを生きやすく!

心が満たされて自分の本当の気持ちに

気がつき毎日がワクワク・ハッピーになる

Happy♡体験型ヒーリング
オンライン講座



《今だけ無料‼》

💖今すぐモヤモヤを晴らして生きやすくする
体験セッション💖


無料体験セッションでは
現状をしっかりお聞きして
あなたのモヤモヤの根本的な原因と対処法をお伝えいたします。

人生を変えていき
本来の自分らしさを取り戻すには必ずやるべき事があります!

1人で悩まず
今すぐにそれをやって
いち早く本来の自分らしい幸せを手に入れましょう!

だけど
無料とはいえ
丁寧なセッションを行うので

一度に募集できる人数には限りがあります。

今回は
5人だけの募集なので
このチャンスを逃さないで欲しいです。


《体験セッションの内容》

時間は60分~90分です。

日時は個別で調整をさせていただきます。

(体験セッションは
Zoom・Skypeで行います。)

カウンセリングとヒーリングを行い根本的な原因と悩みをクリアにします。


《お申し込み方法》

1

先ずはこちらをクリックしてお友達💖


2

合言葉として

「た」

と書いて送信してくださいね💖


3

日時相談

4

体験セッション実施


忘れないでくださいね💗

今回のこの募集は
たった5人だけということを💖


《募集期間》

9月17日~23日
5人限定!

満席になりしだい終了します。