繊細さんのためのイキイキライフヒーラー♡泉原佳奈恵です。 | 夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

佐賀県武雄市在住の50代女性、泉原佳奈恵です。
占い【八卦推命】を通して私自身が前向きになれた本質・気質を知り自分らしくいられ夫婦関係が良くなっていく占いをお伝えしていきたいと思います。

こんにちは!
繊細さんのためのイキイキライフヒーラー♡
泉原佳奈恵です。

私は今でこそ、
主人とも仲良く暮らしながら、
本来の自分に戻ることが出来て
願いを叶えてヒーラーとしての人生を送っていますが

3~4年前は毎日が1日1日を送るのが精いっぱいの日々でした。

実は
3~4年前から主人が鬱病になり、
2年程前から主人の両親に認知症の症状が出始め

1年前に主人が2度目の入院をする頃には
主人の状態、認知が進んでいく義両親の事で
経済的・精神的・肉体的に自分自身が保てなくなりそうで
毎日が1日1日を送るのが精いっぱいの日々でした。

「もうこのままで何も変われないのかなぁ」と思い始めていた時に
臼井レイキに出会いアチューメントを受け気持ちが軽くなり前向きになりました。

その時は、臼井レイキをたくさんの方に伝えられると思いました。

でも、
臼井レイキのヒーリングをしていて、
思っていたほどの感想がなく手応えが感じられず、
プロレベルになれているのか不安になりました。

もっと相手の方の変化・感想を聞きたいとヒーリングジプシーになっていた時に

”クンダリーニレイキ”と、ある”ヒーリングメソッド”に出会い
これだ!と習得してみると…

●劇的な短時間で、腰の痛みが軽くなった!
●不安な気持ちが安らいだ!
などの
嬉しい変化、感想がどんどん集まったんです!


私の直感は当たりました!

これこそが
日々鬱々と心に余裕がなく
自分の存在価値が見いだせず”どうにかしたい…”
という思いを抱いている人を…

そこから抜け出し前向きに生きたいのに、どうしたらいいのか迷い、
苦しんでいる過去の私や、今のあなたのお役に立ちたいと思い

この「Happy♡体験型ヒーリング講座」を始める事にしました。

♡くよくよしなくなる 
♡落ち込まなくなる
♡毎日がワクワク自分を大事に出来る
 Happy♡体験型ヒーリング



💖LINE登録で無料プレゼント💖

繊細な毎日を過ごしている方・・
LINEお友達登録をしていただくと

チャクラバランスを整えるヒーリングを
            プレゼントさせていただきます💖