★大切な人へレイキヒーリングが出来る喜び★ | 夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

佐賀県武雄市在住の50代女性、泉原佳奈恵です。
占い【八卦推命】を通して私自身が前向きになれた本質・気質を知り自分らしくいられ夫婦関係が良くなっていく占いをお伝えしていきたいと思います。

★大切な人へレイキヒーリングが出来る喜び★

こんばんは。 泉原佳奈恵です。

先日、4歳になる孫ちゃんのMRIの検査に付き添ってきました。

病院が大嫌いな孫ちゃんです。薬も大嫌いで風邪薬も飲まない…。

検査は一泊入院を…と言われていたのですが、
娘は下の子が小さいため日帰りでお願いしていました。

検査での薬などで副作用が出る事があると聞いていたので、
副作用も日帰りをする事にも心配をしていました。

検査前からずっとレイキヒーリングをしてあげて…
怖がり嫌がりの大騒動の末、検査も無事に済みました。

こちらの心配はよそに…

検査のため麻酔もしていて、
「目が覚めてからの様子に注意してあげてて下さい。
吐き気やふらつきがあるかもしれないから気を付けていて下さい。」
と言われていたのですが、元気いっぱい…。

副作用も出ずしっかりしていたのでホッとしました。

娘も、「先生の副作用って言っていたのはなんだったんだろうね…」
と言うくらい元気。

夕飯は消化の良いものを…と言われていたのですが、
検査のため、朝から何も食べさせられなかったので、
帰りにスシローでうどんを食べさせようと寄ったのですが、
お寿司にお芋の天ぷらもしっかり食べていました。

あまりの食べっぷりに帰りの車では、
家につくまでお腹にレイキヒーリングをしていました。

帰ってからもしっかりレイキヒーリングをしてあげました。

ほぼ一日、孫ちゃんにレイキヒーリングをしていた一日でした。

何気に娘も疲れているだろうなと思って、孫ちゃんたちが寝た後に
娘にもレイキヒーリングをしてあげました。

レイキヒーリングをしてあげる時、
私は手に痺れを感じる時があるのですが
娘の頭に手を置いたときに痛いくらいの痺れを感じたので、
(特に痛いところはないと言っていたけど)
疲れているんだろうなと感じました。

その後は、なんかスッキリしたと言って休み、
翌朝は「よく眠れた…ありがとう♡」と言っていたので良かったです。

孫ちゃんにしても娘にしても、
大切な人にレイキで癒してあげれることが嬉しく、
レイキ伝授をしてもらって良かったと感謝の一日でした。

レイキ伝授をしていただいてから
自分をまず癒すということが一番でしたが、
大切な人へレイキヒーリングをした後の様子を見て、
その度に、嬉しい気持ちで自分も癒されている事に気付き、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

★11月よりレイキ伝授そしてレイキヒーリング体験講座を始めます。

☆レイキヒーリングの素晴らしさをあなたと共有できると嬉しいです。

お問い合わせも気軽にどうぞ♡

レイキに関する申し込みはこちらです。


■料金表はこちら■

レベル1:初伝 (半日) 4万円
レベル2:奥伝 (半日) 4万円
レベル3:神秘伝(半日) 4万円
レベル4:極意皆伝(半日)8万円

(最初からマスターコースまでの伝授を希望される際は、18万円とします)

レイキヒーリング体験30分と講座30分 5千円