レイキヒーリングは人間以外にも有効‼ | 夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

夫婦お互いの本質・気質を知り♡ワクワク自分らしく!そして夫婦関係も良くなる人生を笑顔にする占い&ヒーリング♡

佐賀県武雄市在住の50代女性、泉原佳奈恵です。
占い【八卦推命】を通して私自身が前向きになれた本質・気質を知り自分らしくいられ夫婦関係が良くなっていく占いをお伝えしていきたいと思います。

★レイキヒーリングは人間以外にも有効‼

こんばんは。泉原佳奈恵です。

今日は義母がお世話になっている施設まで行ってきました。

洗濯物のやり取りに週に1~2度、往復2時間弱かけて行っています。

レイキ伝授をしていただいてから、出かける前、信号で止まった時、
帰る時、車にレイキヒーリングをします。

初めはたまたまかなと思っていたのですが、
行き来がとにかくスムーズ。
渋滞に悩ませられイライラする事も、途中寄り道をして
道路に戻る時も車が良いタイミングできれて入れたりと…。

ストレスフリーで運転が出来ています。

その為、車にも話しかけるようになり(笑)
「今日もよろしくね。」「ラッキーだったね。」「今日もありがとう。」

色んな事にレイキヒーリングが出来るので色んな物に話しかけ
感謝している自分がいます。

★レイキヒーリングは、人間以外の生物(動物や植物)にも
有効であり、鉱物などの無生物や場のエネルギーにも
浄化できます‼


私が孫の夜泣きをレイキで治した体験談はこちらです。




■料金表はこちら■

レベル1:初伝 (半日) 4万円
レベル2:奥伝 (半日) 4万円
レベル3:神秘伝(半日) 4万円
レベル4:極意皆伝(半日)8万円

(最初からマスターコースまでの伝授を希望される際は、18万円とします)

レイキヒーリング体験30分と講座30分 5千円