田植え田植えを手伝う為、主人の実家に帰省中。 半年ぶりに福井にきてます。 意外?と暑くて毎日晴れていい天気。 気持ちいいな。 私は特に田植えを手伝うこともないみたいなので、一人散歩したり、スーパーで地元の食材買ってみたり。 主人オススメの8番ラーメンをお土産に買ってみた^ ^ あと、大好きな越前そばも。 たまにはゆっくり過ごすのもいいな^ ^ 福井市、鯖江市でオススメスポットあれば教えて下さい。 美味しいカフェとかスイーツとか? あと、3日何しようかなぁ?