8866947のブログ -4ページ目

8866947のブログ

ブログの説明を入力します。

田植えを手伝う為、主人の実家に帰省中。
半年ぶりに福井にきてます。

意外?と暑くて毎日晴れていい天気。
気持ちいいな。

私は特に田植えを手伝うこともないみたいなので、一人散歩したり、スーパーで地元の食材買ってみたり。
主人オススメの8番ラーメンをお土産に買ってみた^ ^
あと、大好きな越前そばも。

たまにはゆっくり過ごすのもいいな^ ^

福井市、鯖江市でオススメスポットあれば教えて下さい。
美味しいカフェとかスイーツとか?

あと、3日何しようかなぁ?