8866947のブログ -5ページ目

8866947のブログ

ブログの説明を入力します。

結婚して初めてのお正月

主人は29の夜クルマで1人で先に帰省。
私は31まで仕事だから1日にサンダーバードにて帰省。
おせちいただいたり、越前そば食べたり、結婚のDVD見て泣いたり、笑ったり。

越前海岸へドライブしたり、劔神社へ行ったり。
そしてなぜかまたも八番ラーメン食べました。

楽しかったな^ ^

ただ、屋内ネコは苦手。
ネコが食卓テーブルを歩き回るなんて信じられない。
ネコ好きは普通なのかな?
どう思いますか?

子供が産まれたら、きちんと言おう。