お正 月帰省結婚して初めてのお正月 主人は29の夜クルマで1人で先に帰省。 私は31まで仕事だから1日にサンダーバードにて帰省。 おせちいただいたり、越前そば食べたり、結婚のDVD見て泣いたり、笑ったり。 越前海岸へドライブしたり、劔神社へ行ったり。 そしてなぜかまたも八番ラーメン食べました。 楽しかったな^ ^ ただ、屋内ネコは苦手。 ネコが食卓テーブルを歩き回るなんて信じられない。 ネコ好きは普通なのかな? どう思いますか? 子供が産まれたら、きちんと言おう。