Uターン突然、 福井に将来住んでもいいんか? と、主人から言われた。 将来とは? 一年後、五年後?10年後? 定年後? ずっと神戸育ちな私。 不安で仕方ない。 福井はいいところだとは思うけど。 色々心配。 福井のこと、教えてください^_^