自宅近くのスーパー「バロー」に三度目のチラシ補給

 

❇️スーパー入り口の左手のラックに投入三度目        ↓↓↓

❇️最初にお願いした時の記事もUp 

https://ameblo.jp/8864777/entry-12534342210.html

 

 

❇️一階店内にトイレが二ヶ所 あり    男&女用     ↓↓↓

 

最初掲示のお願いをした副店長様が、トイレは自分がラミネートして貼っておくからと

言われたので行ってみると、キチンとお約束を守って下さり貼ってありました。

ありがとうございます💖

女子トイレは画像がありますけど、おばちゃん、男子トイレには入れませんでした。

チェック出来ませんでした。( ≧∀≦)ノなんぼなんでもね😁

 

 

 

愛知県愛西市の道の駅「立田ふれあい里」

 

こちらにも補給しました。店長様に会うことが出来ましたのでお断りをしてから

チラシをラックに投入しました。あと台座になってる所にも置いていいと言って

下さったので置かさせていただきました。ありがとうございます💖

 

❇️入り口右側のラック

 

 

チラシはラック用で全部折り畳んで持っていった為

目立たないかな? 

 

 

 

❇️パチンコ屋さんと区役所は残念ですが断られました。

 

パチンコ屋さんは二度目の訪問でした。

入ると直ぐ真っ正面に指名手配のポスターが大きく貼ってあり、

警察関係のものが掲示してありました。

 

店長様に会うことが出来ましたので、説明させていただきました。

とても優しくて話をよく聞いて下さる店長様で、こういう所は殆ど掲示のポスターなど

見る人はいないので、大型ショッピングセンターがいいよとアドバイス頂きました。

帰り際に店長様が私に質問されたのは「どうしてここがいいと思ったの?」

「はい、パチンコで負けてお金をスッカラカンにしてしまった人が加害者に目をつけられて加担してないのかな?と思ったんです。」

 

店長様がハハハ(笑う)なるほど😂

私も笑って、見当違いだったかなと密かに心で思ったのでした。😂

 

掲示依頼はなかなか難しいですね!

ポスティング頑張ろう!