🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

💐スーパーバローさんチラシの掲示ありがとうございます💐

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

 

 

何時も行くスーパーバローさんに買い物がてら掲示のお願いに行きました。こちらのスーパーは岐阜県が本部なので、そういった依頼は本部に確認をとってからでないとお返事出来ないということでした。

 

即決は出来ないと言うことなので3日ほどしてサービスカウンターに聞きましたらOKというお返事頂きました。まぁ~正直ビックリしましたけどね😅

やはり地元は勇気が要りますよね(^o^;)        何故かって?  

 被害者さんなら理解してくださいますよね💦

 

実は自宅の近くには公明党の議員さんもいらっしゃるし、創価学会さんも近くにちらほらいらっしゃいます。議員さんが地元にいらっしゃるということは、困りごとがあれば相談に乗ってくださり、助けて頂いた方は先生にご恩がございます。難しい地域かな?と内心思っていました。

スーパーの責任者様、お引き受け頂き本当にありがとうございました。

今回も前回同様、副店長様が写真撮影にご協力頂きました。

 

 

 

分かりにくいですが、設置場所が狭いので折り畳んで入れてあります。色々なチラシがそこ狭しと並んでいて、ちょっと目立たない感じですね!店内に貼るのはNG なんです。

しかし責任者様が、トイレにも貼ってくださるそうなので何枚かチラシをお渡ししました。私が貼らせて頂きたいとお願いしたのですが、こちらでやりますと言うことでした。買い物ついでに確認してきます。

 

 

🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺

 

 

下記画像はラミネーターA3 タイプ

こちらでラミネートしてお渡しします。

A4タイプもありますので臨機応変にお渡ししたいと思います。

 

 

 

 

💐ありがとうございました。💐