今朝も朝いち体重測定 

二日間増え続けいていましたが今日は500グラム減 DASH!

体のリズムと共にむくんでいたのがすっきりしました 照れ

 

食事においては

① ごはん150グラム &

② 深夜のお菓子を休む を続けます 音譜

 

さて今日のタイトル甘い罠?スパー編です 音譜

スーパーでの買い物には何を目的に行きますか?

私は宅配で買えない食材を買いに行くのですが

しかぁし

一度の買い物でひとつは自分用にお菓子を買っていました 口笛

パブロフの犬のようにスーパー=お菓子 見ると欲しくなる あせる

昨日のチラシのピザと同じく視覚や香りの誘惑ったらありません あせる

 

そして↑

この状況を変えたいっ!と宅配の「生活クラブ」さんを始め

スーパーへはほとんど行かなくてよくなりました クラッカー

わたしにとっては 「見ないこと!」 がポイントです ニコニコ

皆さんはいかがですか?

 

明日は「3時のおやつやお菓子は食べないの?」についてお話しします ドキドキ