ご訪問ありがとうございます!

帰りたくなるおうち作り
アラフィーこどもなし夫婦
林原陽子ですニコニコ
 
2019年、夫のパーキンソン病と診断され
まさかの闘病が始まり
変化していく日々。

変化を受け止め
落ち込むこともありながら
わたしたちのベストを探し
笑い合えるよう
おうちが基地になるよう暮らしています。

人生折り返し地点の50代
私の軸
・帰りたくなるおうち作りのこと
・家族の病気と向き合うこと
・結婚教育のこと
・こどもちゃれんじクッキングのこと
・幸せになる力をつけるメソッドのこと
・食べものの教室sucre工房のこと
・保育園勤務でこどもたちとの触れ合い
などなど
ブログに綴っていってます爆笑爆笑爆笑

ルンルンルンルンルンルン


こんにちはニコニコ
保育園勤務の今日
バタバタして帰宅
夫がお風呂の用意をしてくれ
幸せ〜に浸かりました😊


昨日のお野菜パラダイス

があるから

サクッと作るものたち

素材がいいから

シンプルで



お茄子はベーコンと炒めて

マヨネーズ&カレー粉で味付け



放課後キッチンの試作からのアレンジ

あるものドレッシングで和えた大豆サラダ



あ!

もりもりで見えない〜びっくり

鶏ももとおねぎ焼いて

大葉と梅干しON



業スーのストックのこんにゃくピリ辛煮

レンチンでおいしい重宝品



サクッと短時間で用意

今日もおいしい晩ごはん爆笑

明日も保育園勤務

頑張れますウインク


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
「帰りたくなるおうち作り」
〜あなたがごきげんで
まわりもごきげんに〜
で、まずは
ご自身のごきげんを整えようルンルン
と、発信しておりますウインク



帰りたくなるおうち作り
ホームページ

上矢印上矢印上矢印はこちらですニコニコ

NPO法人日本結婚教育協会
ホームページはこちらウインク






Instagram
@yokobara

で毎日
おうち菜園
作った美味しいもの
おうち収納
などをあげておりま〜す!



こちらも遊びに来てくださいね〜