ご訪問ありがとうございます!

帰りたくなるおうち作り
アラフィーこどもなし夫婦
林原陽子ですニコニコ
 
夫のパーキンソン病と診断され
まさかの闘病が始まり
変化していく日々。

変化を受け止め
落ち込むこともありながら
わたしたちのベストを探し
笑い合えるよう
おうちが基地になるよう暮らしています。

人生折り返し地点の50代
私の軸
・帰りたくなるおうち作りのこと
・結婚教育のこと
・婚活イベントのこと
・こどもちゃれんじクッキングのこと
・幸せになる力をつけるメソッドのこと
・食べものの教室sucre工房のこと
・保育園勤務でこどもたちとの触れ合い
などなど
ブログに綴っていってます爆笑爆笑爆笑

ルンルンルンルンルンルン

こんにちはニコニコ

血液検査の結果
膠原病、リウマチ疑いは晴れ
の代わり
ホルモン、エストロゲンの数値が
とてつもなく低く、数値化できない
って、、、
私、少年???
になっていた今日。
まずは、ホルモンを整えるための
漢方薬治療に。

さて、飲み忘れないよう
気をつけよっと。
と、思っている最中
発熱。
アラフィーなのに38度超え
寒い、だるい、しんどい
知恵熱?
あ、ちゃうちゃう!
ひとまずはPCR検査やん!

で、発熱が夜
病院やってない
夜間、まだやん!
待つ間どんどんしんどくなるガーン
時間を待って
電話して症状話し行ってきました。

PCR検査は鼻から

痛いえーん

で、待っていると陰性!ほっ

少しくすぶる微熱も平気な気分

今週は大人しくゆっくりします。


アラフィー色々ありますね〜


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
「帰りたくなるおうち作り」
〜あなたがごきげんで
まわりもごきげんに〜
で、まずは
ご自身のごきげんを整えようルンルン
と、発信しておりますウインク


ただいまおススメ
婚活セミナー
婚活イベントウインク


9月21日20時より

女性向けお見合いロールプレイング

無料オンラインレッスン










帰りたくなるおうち作り
上矢印上矢印上矢印はこちらですニコニコ

NPO法人日本結婚教育協会
ホームページはこちらウインク






Instagram
@yokobara

で毎日
おうち菜園
作った美味しいもの
おうち収納
などをあげておりま〜す!



こちらも遊びに来てくださいね〜