ご訪問ありがとうございます!

帰りたくなるおうち作り
林原陽子ですニコニコ
 
パーキンソン病闘病生活のこと
帰りたくなるおうち作りのこと
結婚教育のこと
こどもちゃれんじクッキングのこと
幸せになる力をつけるメソッドのこと
食べものの教室sucre工房のこと
などなどを
ブログに書いております爆笑爆笑
ルンルンルンルンルンルン

こんにちはニコニコ 

今日届いた
いつも使っているアロマの会社
株式会社ビヨンドオール
karinaの


ILAのバスセットニコニコ
世界の5つ星ホテルという超高級
でも使われているものキラキラ

香りが気持ちいい〜

バスタイムが楽しみチュー

アロマの先生に
出会った頃
すぐ痒くなりお肌が弱いことを
質問、相談

お肌が弱いのではなく
ケミカルなものに弱いのでは?
ベース整えてみましょう。

そこからは
まずはベースを整える!から。

わたし、
口紅も
ファンデーションも
日焼け止めも
持ってないです。
なぜなら、
痛くなったり
痒くなったりするから。

日頃は


このキャリアオイル
(ホホバオイル
アプリコットカーネルオイル
スイートアーモンドオイル)
で、
浸透できるよう塗布

それから
この優秀なオイルと
優秀なキャリテとブレンドした


お化粧水
乳液
保湿され守られています。

カサカサを超えて
ガッサガサになってしまう
超乾燥肌なわたしのお肌が
少しずつ潤い元気なってきてますウインク

ケミカルなものから
天然なものへ
天然だからいいとは限らないことも
理解して
心地いいケアをしておりますハート

どこかに消えた記事
思い出してできたぁ〜

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
「帰りたくなるおうち作り」
〜あなたがごきげんで
まわりもごきげんに〜
で、まずは
ご自身のごきげんを整えようルンルン
と、発信しておりますウインク



帰りたくなるおうち作り
上矢印上矢印上矢印はこちらですニコニコ

NPO法人日本結婚教育協会
ホームページはこちらウインク


西梅田ブリーゼブリーゼの




Instagram
@yokobara

で毎日
おうち菜園
作った美味しいもの
おうち収納
などをあげておりま〜す!



こちらも遊びに来てくださいね〜