ご訪問ありがとうございます!

NPO日本結婚教育協会
帰りたくなるおうち作りプロジェクト
「人を笑顔にするしあわせ料理研究家」
林原陽子ですニコニコ
 
食べものの教室sucre工房のこと
帰りたくなるおうち作りプロジェクトのこと
夫婦2人暮らしのことなどなどを
ブログに書いております爆笑爆笑
ルンルンルンルンルンルン
こんにちはニコニコ

無謀にも挑戦してみた保育士試験
もう、設問に
「何言ってるの〜?」
状態!!
わからないよ〜でした!

9科目受験、全滅してませんよ〜に!
保育士試験は合格科目が
持ち越せるので
めげずに期間内に引き続き頑張ろう!
ちょっとがんばっちゃったよ土日爆笑

せっかく改善してきた耳も
ほっとしたら、また少し痛みも出て
「突発性難聴」
舐めたらいけませんアセアセ
眼科で、あれだけ言ってたのに
我が身となれば
ついタラーですね。


週明けは
いろんなことぶっ飛ばして
外せないことだけ
頑張ります!
休む=サボる
ではない!ことも
今回のことでやっと理解!

法事でお下がりにもらった


地元のお菓子
「高山かきもち」の


ころもち
大好きなおやつおねがい
をいただいて、少しリラックスニコニコ

週明けはだらだらしてますチュー








帰りたくなるおうち作り
上矢印上矢印上矢印はこちらですニコニコ

NPO法人日本結婚教育協会
ホームページはこちらウインク


西梅田ブリーゼブリーゼの




Instagram
@yokobara

で毎日
おうち菜園
作った美味しいもの
おうち収納
などをあげておりま〜す!

フォロワーさん
1500人超えました!
目指せ〜10,000人ラブ

こちらも遊びに来てくださいね〜