ご訪問ありがとうございます!

NPO日本結婚教育協会
帰りたくなるおうち作りプロジェクト
「人を笑顔にする料理研究家」
林原陽子ですニコニコ
 
食べものの教室sucre工房のこと
帰りたくなるおうち作りプロジェクトのこと
夫婦2人暮らしのことなどなどを
ブログに書いております爆笑爆笑
ルンルンルンルンルンルン
こんにちはニコニコ

会議の後、
コンバースを買いに行くつもりが
銀行や証明書を取りに市役所や
先日購入したUNIQLOの不具合を聞きに
上矢印無事に交換してもらいました)
と、回っていたら
すっかり忘れてしまい帰宅。

しょうがない
また、ついでの時に行こ〜おねがい

帰宅して

オクラとプチトマトの収穫


オクラが少しずつ採れるように爆笑


いただきま〜すウインク







帰りたくなるおうち作り
上矢印上矢印上矢印はこちらですニコニコ

NPO法人日本結婚教育協会
ホームページはこちらウインク


西梅田ブリーゼブリーゼの




Instagram
@yokobara

で毎日
おうち菜園
作った美味しいもの
おうち収納
などをあげておりま〜す!

こちらも遊びに来てくださいね〜