ご訪問ありがとうございます!

NPO日本結婚教育協会
帰りたくなるおうち作りプロジェクト
「人を笑顔にする料理研究家」
林原陽子ですニコニコ
 
食べものの教室sucre工房のこと
帰りたくなるおうち作りプロジェクトのこと
夫婦2人暮らしのことなどなどを
ブログに書いております爆笑爆笑
ルンルンルンルンルンルン
こんにちはニコニコ

キッズキッチンスタジオの
お仕事終わりの帰りの電車内。
今日は直通に、
すぐ遭遇できてラッキーラブラブ

午後からはじめてのスイーツコース
水まんじゅう
水無月
水出し緑茶

和菓子好きにはたまりませんラブラブ
中の餡も

こしあんのほか
ラムネ餡
鳴門金時芋餡
ってステキ〜キラキラキラキラ

はじめてのラムネ餡美味し〜ルンルン
美味しいって幸せ〜爆笑

午前はおそうめん

エビ最高に美味し〜ラブラブ

今日は
昨日の大人の遠足で買った
みむろの最中をお土産に

ご一緒くださったみなさまが
美味しいって喜んでもらえて
むっちゃ嬉し〜
私も、大神神社へ行けば
必ず買うお菓子大好きなお菓子。
美味しいものは
幸せスパイラルが起こりますねラブ








帰りたくなるおうち作り
上矢印上矢印上矢印はこちらですニコニコ

NPO法人日本結婚教育協会
ホームページはこちらウインク


西梅田ブリーゼブリーゼの