こんにちは(≧∇≦)
日本結婚教育カウンセラー協会®︎
帰りたくなるおうち作りプロジェクト
林原陽子です❤️

話す、伝えるって楽しい♡
帰りたくなるおうち作りプロジェクトGOGO〜(๑>◡<๑)

今日は、大阪市西区民センターにて
イクカツ親子まつり
『家族の伝統をつくろうプロジェクト』
のブースにおりました!

{F2E91605-08E0-467D-8000-53FC8AB0249B}
フェリシモさんの
family neta book
を持ってご満悦なワタシです(๑˃̵ᴗ˂̵)

家族の伝統を記録して残しませんか?

といろんな方に声をかけさせてもらい
このネタbookへの想いを伝えていました。

初めて通られた時は、
書かないし〜〜とおっしゃっていた方が
もう一度通られた時に
お話をして、それなら書いてみようかな〜〜って
ワークショップ参加いただけたり
きゃー!かわいい!
子どもの数だけいる〜〜って言っていただけたり
話せば話すほど面白い!
楽しい!
 
たくさんの方がこのノートを使って
家族の伝統を作って
楽しんでもらえると思うとわくわくします❤️

次は週末11日に関西大学にて
家族の伝統をつくろうプロジェクトでブースを出しております。
当日私もこちらでどんどん伝えてまいります!
お近くの方是非いらしてくださいませ〜〜おねがいおねがいおねがい