884269ハヤシブログ市原市牛久美容室メンズカットパーマハイライトショートボブ送迎訪問 | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。


雪、朝には消えてた、あんなに降ってたのに。
寒くなるといちばん聞かれるのが大阪万博なんかより手荒れについてで、ぱっくり割れませんか?は割れます。ケアリーブを貼っとけば治ります、まじです(←いまのこたち、まじって言わないがちっていう)。で、この歌誰ですか?はTOMOOです。頭の中真っ白になっても今は現実が即やってきちゃう。絶望しないのはばかの力なのか、明るく生きるそれが全てだから朝ドラの趣里ちゃんの元気な歌に涙が出ちゃう。神様どうか僕たちを忘れないでください。この連休も今日やってますか?の電話にお休みもだれかとお話ししたい気分で2日ともお仕事しました。お休みの日は外出せずお掃除と経理をする。まいかい今日はあそこやろとかいろいろお掃除場所きめるけどまずそのこの部屋が汚いからそこからになる。リボンが何冊も散乱してて、折り紙とかパーティみたいだし、上着ハンガーにかけてないし。帰ってくるまでに見違えるほどきれいにして驚かせたい。
で、その日その日で環境変わって今週はおだやかな音楽ばっか聴いてて週末の千葉ルック、奥歯ズ見たかったけどなんかそんな気分じゃない、きっとのれない。誰かチケットあげます。先週きたハルくんにあげればよかった、、閃光ライオットいっちゃうくらいだし、けど1枚じゃ彼女といけないか。3週ぶりの整体も頭のチャクラのこわばりもなく聡明だったのもあるけどとにかくお家にいなくちゃ。深呼吸。雪の日の夜は辰巳台まで人と会う約束して雪降ってなきゃ行きますっていったけど途中からけっこう降りまくってて5分くらいお話ししてもう帰りましょうに、快活な好青年でこういう出会いはよい人と出会わせてくれる、いいリズム。帰り道猛吹雪で前見えないしオーテレじゃ怖かった。センターライン見えなくなるほど降ったのに次の日起きたらぜんぶとけててがっかり、一面のキレイな雪がみたい。
今もなおお客様さまから送迎してくれませんか訪問してくれませんかって尋ねられるのでやっぱはじめようと思う。これはコロナで頓挫してたけど、交通手段がとぼしいエリアの使命と思うし不自由な方もみてみぬふりできない。やるならお休みつかってはじめるしかないけどそのこの部屋のお掃除はそのこがやればよい。若いバンドの子たちが汗だくで歌っているのを見るとお店を始めた頃の初心を思い出させてくれてエネルギーになる、必要とされるならやりましょう、とにかく送迎やってみましょう。
で、連休は結婚式やらパーティのお支度で早起きつづく、ありがとうございます、そういうのがあると連休、営業していることがむくわれるのです。





日々に感謝。