2024/01/27 | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。



夕べはお弁当イメージわいてきててつくりたすぎて何度も目が覚めて3時半にご飯炊けるようにしておいてよかった。




ポケモンキャラ弁。ワッカネズミとリーリエ(自分の手札が6枚になるように、山札を引く。最初の番に使ったなら、8枚になるように引く。Aレギュだけど)。昨日も10時からポケカ新しいのが出るからってパーマの2液タイムに少し抜けてファミマに買いにいった。はやくこのブーム去ってほしい。クオリティはいいっこなし、キャラ弁久しぶりだから前回の反省点改善されてない。で、思ったより早くお弁当づくりが終わってキッチンまわりやらを清潔にしてし終わってから洗濯機まわしてないこと気づいてせっかちだからそんなことで損した気分になる自分がいやだ。



大阪いけるかわかんないけど、万博のチケットだけでも予約しとくか、残像はネコ。

で、ジャパンジャムはれんたろうこそのこのすきなシンカーズハイの日にしよ。ルック、サバシ当たりますように。

で、先日、勇気がなくて入れなかったおしゃれなカフェ↓先端いってる。