なんだか吹っ切れました | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

2019年に
初めて ななほしさんにお会いしました

その時の
会話を録音させてもらっていたので

思い立って
改めて聞き直してみました

当時、私はスピリチュアルにもうとく
セッションがどういうものなのかも
知りませんでした

折角いい話をしてくださっているのに
知識の受け皿もなかったし
自分の考えすらありませんでした

今聞き直すと
恥ずかしすぎる💧

そして大事なことを
スルーしてる💧


前にも書きましたが

過去世の私は
東北地方で祈祷師をしていました

ポンちゃんはその時の相棒で
視えて話せていたそうです

大地や天災があった時とかも
そこが鎮まるように
祈っていたそうです

そしてあの頃もこの前も共通して
言われていたことが

不完全な私が現実的に頑張り
その経験とスピリチュアルと合わせて
今後の人生の中で
人に発信していくという

魂のミッションがあるということ

その為には介護は通る道であって
これをメインにやる時期もあるけど
次へのステップの為に組み込まれてる
感じがする
(今、ポンちゃんが鳴った)


などなど
すっかり忘れていたことだらけです


前回のセッションでも
私が今後、発信者となる未来があり
その為にポンちゃんから
色々考えをまとめてノートに書き込むよう
言われていたので


5年後の今になってわかった一貫性により
自分の中にようやく落とし込めた
そんな気がします


九州から帰ってきてから


書いて伝えるということに
躊躇が無くなりました


なんでしょうか
吹っ切れた感があるのです


これからは

自分にはそんなこと
できるわけがない
 

という考えをやめて
生きてみようと思います


読んでくださり
ありがとうございました
(^^)


追記: 今日のポンちゃんは
私の行動が嬉しかったのか
電話をワンコール鳴らしたり
玄関から帰ってきたり
(本当に音がする)
やたらと元気でした