本気の投稿です(2025年問題について) | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

小さい頃から

宇宙人はいる

妖精もいる

動物は素晴らしい生き物

自然に生かされてる

物も大事にすると命が芽生える

そんな考えがあり、

そういう家庭で育ちました

でも
現実的な人と結婚したら

「科学で証明出来ないことは
全て嘘だ」

「子供騙しを信じるなんて
バカな人だね」


と、軽蔑され続けたので


理解しあえない
旦那の前では
私の精神性を隠し続けました


やがて

ポンちゃん(座敷童子)が
家にきて


天使からアピールを受け


龍からもアピールを受け


常に一緒にいてくれる存在が
どんどん増えました


別に視えたりしないから
自問自答し
正解を探していたところ


座敷童子と暮らしているという
ななほしさんという人に出会えたことで


自分の考えていたこと
想像してきたことが
間違っていなかったことがわかり


心を救われました


そして
長年の相棒
ポンちゃんの言う通り


父の故郷に行ったものの
その日に大怪我をして


仕事を休む事になり
家にいることで


沢山の本を読んだり


携帯の情報に目を向けたりしていたら


また運命的な出会いがありました


冒頭の話す姿を見ただけで


この方が本物であるのがわかり
(私欲が凄い人はわかっちゃう)


衝撃が走りました


今まで、ななほしさんから
セッションで伺っていたことや
発信してくれていたこと、
いち子ちゃんの日記に
書いてあったことと
重複する事ばかりでした


また、妖精好きから知った
絵本作家ののぶみさんのYouTubeで


子供達が話してくれる
生まれる前の記憶の証言の数々を
合わせてみると


全てが繋がって
私の中で
確信に変わりました


現代社会に生きながら
なんかおかしいぞと思ってきたことは
間違いじゃなかったと
また救われた気持ち😇


もしかして
この人を知る為に
怪我したのかもしれない(笑)
と思えるくらい
出会えた事に感謝しています


ポンちゃんの采配は
やはり神がかり的なものでした✨


マトリックスの映画のように
真実を知りたいという💊を
選ぶ方は是非動画を観てください


どう受け取るかは
あなた様の
アンテナ次第ですが
今後の大きなヒントとして
届けば幸いです


それではみなさん
読んでくださり
ありがとうございました
(^^)