旅先で真夜中に起きたこと | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使達と、遠野から来た植物系エネルギーの座敷童子ポンちゃん(600才)との日常の記録


見えない相棒のポンちゃんは
九州で父の方のカルマを落とすと

自分を表現しやすくなる
人の目を気にする
自分を殺すのを変えるなら
父方の父性に触れることが大事だ

ななほしさんに伝えてくれました


そもそもカルマって何だっけ?
前世とかも関係するやつか?


あまり気にせずに
長年の友、ポンちゃんを
信用して
父の故郷を尋ねました


そしてその晩
怪我をしました


ホテルでは痛みで横になることもできずに
ベッドの上で座っていました


片手で携帯をいじり
翌日のフライト時間の変更方法を
調べようとしましたが


もう、痛くて
画面なんか観てられません
😰

まっ、朝にはなんとかなるか〜


と、諦めて携帯を置いたら


いきなり大きめなメロディが鳴りました


真夜中なので
かなりビビりました💦


慌てて携帯を持つと
そこには動画が流れていました

 
どんな動画だったかというと…


体育座りをした少年が俯いて
膝を抱えて座っています
隣にはお母さんが心配そうに
男の子の顔を覗き込もうとしています

けれども、男の子が
お母さんの顔も見たがらずに
手でお母さんを払いのけました

まるでお母さんを
拒絶している様でした

そこでやっと動画を消せました


はあ〜ビックリした😱
こんな夜中に
怖いじゃないか🥶
 

でも待てよ
これってお父さんのカルマとやらと
関係してるのかもしれんな


母に愛されたかった父の想い?
なのでしょうか
(わかりましぇん)

今回の怪我は
私の老化現象と日頃の行いのせい
でも、もしも
これでカルマを落とせるんだとしたら
偶然じゃなく

必然だったのかもしれません


時間ができた今こそ
自分の内面や行いを見つめ直して
みようと思います



息子に頼んでノートとペンを

買ってきてもらいました📖🖊️

沢山書き込むつもりです😊



それでは

読んでくださり

どうもありがとうございました

(*^^*)