また10円玉を拾いました(今年6度目) | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活


今朝、家の近所のおばちゃんと
挨拶からのお喋りが
予想以上に長引き


焦って乗ったバスが
なんと行き先が間違ってて
乗り換えのタイムロス😱😱😱



やばい、時間が無い〜😵‍💫💦


バスを降りて
ヒールの高いサンダルでも


猛ダッシュ💨


直前コースから
カーブを曲がったところで




道の真ん中に

10円玉が落ちていました



えっ❓また⁉️

😳😳😳


まてよ、

このタイミングであるということは…



「きっと大丈夫だよ」



ってことだよな

🥹



深呼吸してから

職場に歩いて行きました



すると

普段手伝ってくれない系の先輩が



私の準備を手伝ってくれていたのでした

(ま、まじか)



先輩、どうもありがとう😭💕



そして、もしかしたら

そう仕向けてくれてたかもしれない

見えない存在達にも👼



心の中でお礼を言ったのでした



取り急ぎ記録まで




それではみなさん

読んでくださり

どうもありがとうございました



どうぞ良い夢を

おやすみなさい

╰(*´︶`*)╯♡