今年の誕生日 | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

50近くなってから
介護の学校に通い
あちこちで働くようになり


様々な経験をして
日々、自問自答しながら
懸命に生きております


実際のところ
カラダはBBA化してるから


家事と仕事で
余裕なし😅


いつも疲れてる私に会っても
みんな楽しくないだろうな…
😌


そんな思いがあり
わりと控えめに
暮らしておりましたが


私の大切な人たちはみんな


優しくて懐が深いっ


つまらん奴である私の
誕生日を
お祝いしてくれました
🥲


娘から食事とお花とマッサージ



焼肉コース

美味しかった😍



息子からは

大好きなCICAのフェイスシート



引っ越してしまった
友達親子から


太陽のような☀️心友から



ありがたすぎる

メッセージに泣けました😭




月のような🌕親友から

大好きなティンクとお花のコラボ


私もこんなふうに笑っていたい

🥹




ドイツの親友からエアメール💌



姉や姪っ子達から

可愛いグッズ😍



昔のママ友から

おいちーもの😋




他に

メールやLINEをくれた人




皆さん

ご縁を繋いでいただき

ありがとうございます



感謝を込めて

地元の氏神様を訪ね



心優しいみなさんの

健康と幸せを

お祈りしてきたのでした



どうかご利益がありますように

✨⛩️✨



そして変わり映えのない

このブログを読んでくださる皆様の

ご多幸が続きますよう

お祈り申し上げます✨



本日は私の感謝の気持ちをこめて

この一曲を載せます




それではどうぞ良い夢を

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡