こんにちは。

 

梅雨でも、晴れると

ベランダが忙しいですね(笑)

 

実は、『新開地クラス』を新設しました。

毎週 火曜日 19;00-20;00

祝日、年末年始などはお休みがあります。

 

 

こちらの教室、私がスクールを始めて、どのレンタルスペースを使わせてもらおうか??

と、いろいろと調べているときに

「こんな樹の床で出来たらいいなー」

と、思っていたところ。

 

そのあと、西元町の教室が見つかったので、

すっかりと忘れていました。

 

そして、また再開できたのです!!

わたしが、最近通い始めているピアノ教室の3階という

再開アップアップ

 

えーえー!!

もちろん、借りますドキドキ

よろしくお願いします。

 

というテンションで爆  笑

 

広くて、ウッディーな空間です。

 

アクセスは、

新開地駅 3分

湊川公園駅 3分

JR神戸駅 12分

というところです。

 

アクセス←こちらをクリック

 

こちらは、マット持参不要クラスですよ!!

 

もう一度

マットは、教室にございますドキドキ

ですので、

動きやすい服

お水

5本指ソックスおすすめです。起きて帰りスペースもありますので、

ちょっと遅れても安心音譜

 

あぁ。

いいことづくめの教室です。

 

ウッディーで気持ちのいい空間でお待ちしています。

 

通常、お月謝は、3か月1期でお支払いいただいていますが、

途中入会の方は、

入会日からの計算でさせていただきます。

 

林 寛子

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティススクールBUNGA

代表 林 寛子

ラブレターha84_165@yahoo.co.jp

HP;https://www.pilatesbunga.com/

 

 

≪ふたたび教室≫

神戸市中央区再度筋町

studio BUNGA

 

≪塩屋教室≫

神戸市垂水区塩屋町3-7-21

旧グッゲンハイム邸2階

 

≪住吉教室≫

神戸市東灘区本宮町

SaLa di Shima

 

≪須磨高倉教室≫

神戸市須磨区高倉町2-22-20

ガーデンハイツ須磨 Ⅾ棟

 

毎週開催のクラスと

隔週開催のクラスがございます。

お気軽に体験レッスンからお越しください。

お申し込みはこちらから→

パーソナルレッスンでしっかりと気になることを

クリアーにしていただくことも可能です。

 

ピラティスのほかに、

身体の巡りを内側から考えるクラスもしています。

こちらをご確認ください。

 

HIROKO