こんにちは。
 
『苦』しかなかった、京都時代のバイトで共に働いていた
 
藤原氏が美構造メッソッドを立ち上げ、
全国の様々な運動を指導している指導者に教えに行っているようです。
 
 
私の開脚成果。





 
すごいいい!!
 
テレビでやってる開脚は、開脚する筋肉を緩めるという言い方で、
それに疑問だった私は、
開脚を無視していましたが、
このメソッドは、
開脚から、立ち方が変わる!!
 
私は、ぺったんこ偏平足ではなかったのですが、
内側アーチがぐいーんと上がったのを感じましたよ。
 
今年は、開脚イベントします。
きっと数回でぐいーんと、ぱかーんと開くようになって、
立ち方も変わるでしょう。
 
 お楽しみに。

ピラティススクールBUNGA
HIROKO
ha84_165@yahoo.co.jp