なーがいこと、細々とするべきことを、横に置いておりました。


というのは、


梅雨明けの暑かった時期やらなにやら、重なって、


私の疲労のサイン『お腹にぷつぷつ』ができていました。


なので、ちょっとお休み。




ピラティスクラスでは、


体を動かすということ


をお伝えしていますが、


心も体も健康に過ごすこと


を、時々お伝えしています。



まずは、体からのサインを無視しないこと。


頭痛や耳鳴り、皮膚の変化。


いつも、他人にやさしく接している方も、


ご自身にはやさしく対応しているのか考えてみてください。


一番の味方は、自分自身ですからね。





題名の新しいなかま


アナベルのピアスを作りました。





普段つけているピアスは、大体手作り。


スワロフスキー・シェルも好きですが、


ドライフラワーも新たな楽しみの一つになりそうです。



HIROKO