GW休みにBALI島に行ってきました③


今回の一番の楽しみはフルーツジュースマンゴージュースパパイヤマンゴスチンアボカド


以前書きました、ナスのジュース好


このナスは、テロンブレンダンというオランダのナスのようです。


ジュース用。





好きすぎて、写真を撮らず、すぐに飲んでしまいました。


横でオーダーしていたイチゴのジュースとそっくりで、間違えてたらいやだなー


と思ってしまうくらい。


酸っぱめのグァバジュースのような味かお


あの、適当に入れてくれるシロップと練乳がいつもちょうどいいんです。


実際に、野菜のナスもバリにはあります茄子





ワニのジュース





白いマンゴーの種類です。


市場で売ってるときは、ちょっと臭かったけど。

味は、、、、ちょっとすっきりバナナジュースみたいバナナバナナバナナ




派手なジュース(笑)





パイナップルパイナップル赤いドラゴンフルーツdragon fruitイチゴいちご(赤)のミックスジュース



そして、このフルーツの王様も出ていましたよ。





かおりは濃く、酔いそうです。。



マンゴスチンとランブータンも食べられたしドキドキ


今回の食べたいものは、クリアーしましたチョキ


ふふふ。



HIROKO