もちろん、


スパの安い事も魅力の一つですねバラ



写真が一枚も無いですか。。。



まずは、クリームバス星


頭のマッサージを中心に、首や肩まで。


髪の毛がつるつるになるし、大好きなメニューの一つなんです星


謎のクリームが気になりましたが、


マッサージは、デンパサールでお勉強をされたようで、上手でした。


約30分   Rp30.000(約300円)


次回もきっと行きます星


田舎でも、探せばあるものですね。





そして、日本から色々と調べて、


ウブドのアジアン・プロフェシーに行ってきました星


ここは、以前からしてみたかった、額にオイルを垂らす、


あの、シロダラが出来るところ星


足湯から、全身ハーブボールとフェイシャル・シロダラで約3時間コースの


アーユルヴェーダ・デトックスコース$95


うーん。無感動でした。



悪いことはなかったけど、


近くて、1時間1000円くらいのところでいいよなー。


と、帰りに思う感じ。





そして、イヤーキャンドル星


ご存知ですか?



ピラティススクール【BUNGA】インストラクター   HIROKOのブログ

耳の中に、専用のキャンドルをさし、先に火をつけて、


耳の中を真空状態にするというもの。


耳垢がごっそりとれるようです。


前回したときは、最後に中を見せてもらって、


『こんなに取れたよー。』


って言われたけど、(それ、スポンジじゃないか??)


と思ったことが…


今度こそ、どのくらい取れたのか確かめたかったのに、


今回は、見せてもらえず。。。



でもここも、次回きっと行きますねー。


ラマヤナスーパーの中です星(イオンモールのようなものですね。)


約60分  Rp65.000(650円くらい)



本当は、毎日でも行きたかったくらい。


日本では、こんな値段で出来ないですよねー。




景色のいい所や、かなりオープンなシャワー室など、


色々と楽しめますよ。




はぁ。また行きたくなりますね。早くも。。うっとり




HIROKO