庭のトウモロコシの話ですとうもろこし



どうにか、おいしくトウモロコシを食べようと(笑)



ホームセンターに行くたびに、種の袋の裏を見たり、本屋さんに行くたびに、

ヒントを探しています☆



ただ、50cmのプランターなので、限界が・・・・・。





木曜日芽


ピラティススクール【BUNGA】インストラクターHIROKOのブログ-木曜日



日曜日双葉




ピラティススクール【BUNGA】インストラクターHIROKOのブログ-日曜日

着実に伸びていますが、もう、間引かないといけないみたいで、

ちょっと、間引くなんて、かわいそうな気が・・・。



いや、そんなこと言ってられないんだろうけど、今は、まだ、

元気な子を決めかねています。





ここが、農家の方なら、すんなりと仕事をこなされるんでしょうが、

まだ、ひよっこガーデナーの私には、なかなか・・・・・・・・。







ここで、トウモロコシもですが、スタートダッシュをかけた、

モロヘイヤの成長が、見られません・・・・



それも、心配で。

美味しくモロヘイヤを食べたいのにめそめそ



とにかく、収穫期はどちらもまだ先のことのようなので、

様子を見続けます。



バーベキューの時期に持っていけたらいいのにな。




     HIROKO