こないだ久しぶりに、階段でアサシン
を見かけた。
あ、アサシン
ってのは、うちの中で害虫駆除の為に飼ってるイエグモです。
相変わらず元気に家のパトロールをしているので、手元にあった小箱を、アサシン
の目の前でグルグルまわしたら、小箱にピョン!って飛び乗ってきた!
すごい反射神経と捕獲能力!
家の中で自由にハンターLIFEを送っているようだ。
ただ度々、脱衣所に侵入してくるゴキブリやゲジゲジなど、自分より大きい大型モンスターは放っとくようだ。
(あ、モンハン4発売が近いのでついついハンター用語に)
8月は仕事も遊び(?)も頑張ってたんですが、ちょっと出掛けすぎたかな?
今週、疲れと体力低下から、また身体を壊しました。
と言っても、去年と比べたらまったく大したことはないのですが、
無理すると二次災害が起こるので仕事は休暇中です。
来週から仕事復帰して、そして週末は誕生日を迎えてしまう。
30だ…うれしくない。
お金もないので、とりあえず来週は自分へのプレゼントとして、美容
をカード払いで費やすか
誕生日月はどこも色々と安くなるみたいだし。
あえて誕生日当日は誰とも会わず仕事してるか家にいたい。
祝われ慣れてないし、お祭り騒ぎも好きではないし、内気だしね
モンハン4発売したら、ゲーム友達
とマルチばっかでまた出掛けてしまいそうだ![]()
誕生日よりそっちが楽しみだにゃ~
クルペッコ。




