火曜スポの会 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはニヤニヤ

 

 

 

寒くなりましたね~って言いたいとこですが真顔

いや暑くないですか??滝汗

ポカポカ陽気でバイク乗りにはたまんない気温ですよねデレデレ

 

 

そんななか火曜スポの会が開催されましたので記録に残しておきますラブラブ

はてなマークはてなマーク

スポの会!?!?!?

明らかに2台はスポじゃないしあせるあせるあせる

そうですローラちゃん参上ですドキドキ

ツーリングの半分以上スタンディングでしたびっくりマーク

のんびり座っちゃうと確実にお尻が割れます泣泣泣

そうなるのが分かっていたので痛くなってからスタンディングではなく

痛くなる前にスタンディング真顔

山々がキレイですなぁポーンポーンポーン

北アルプス大橋でハイチーズデレデレ

ん~WR250はかっこいいなぁちゅーちゅーちゅー

このスタイルめちゃくちゃ大好きです笑

このテールがシュッとなってるのがたまんないです笑笑

 

ちゃんと国八食堂行ってきました酔っ払い

めっちゃ美味しかったです!!!!!!

そんなこんなで楽しいマスツー

解散前のダベりで今年最後ですねぇ…

なんて言ってたら

11月も行っちゃいますか!?

なんて事になりまた火曜スポの会再度開催の運びとなりました!!

次はキャサリンで行かないとウインク