お宝パーツ | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはグッド!ニヒヒ

 

 

 

4月になりましたね・・・音譜

エイプリルなんちゃらですが

公私の公の方、3月が散々で嘘付く元気もありません(マジで)ゲロー滝汗チーン

 

え~っとお宝パーツゲットだぜの続編です。

 

じゃん!!!

正解はステムでした(もう一つはまだ届いておりません)

 

キャサリンのフロントはXR1200Xに換装しています。

ステムなんかもXR用をポン付けしています。

 

同様(実際は遥か雲の上)のカスタムをされてる方よりの有難いおさがりです。

 

地味に嬉しいのはステムシャフトに大きな穴(中空)が開いている事ラブラブラブラブラブラブ

って事はレーシングスタンドが使えちゃうって事ですよ~

肉抜きエグイですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ステムが届いた当日は舐め回すように鑑賞

で翌日に取付用に仕入れたボルトが届きました

 

ボルトについては普段通りのクロモリにしようと考えておりましたが

譲って下さった方が『BUMAX』を使っていたとの事でポチっとなwww

 

支配人の選択肢がさらに広がりました。

 

ボルトが届いたので作業開始

ガチャガチャ・・・

フルードのタンクがあらぬ方向にw

最終的にフルードのエア抜きするのでモウマンタイです

 

んでサラッと装着・・・

全体図はもうちょいお待ちをウインク

この時点では未完成です滝汗

細かい作業を要したので結果的にこの2日後に完成しました

 

写真なんて撮る暇無いですよ・・・出勤前に作業したんですもんw

 

いやぁ・・・またカッコよく、乗りやすく?なったと思いますちゅー

 

ではパーニヤニヤ