強化ボルトやらチタンボルトやら・・・その2 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはグッド!ニヒヒ

 

 

ネタがあるとサクサクDETHゲッソリ

装着は次の休みにと思ってたのですがやっぱ無理でしたw

 

前日の晩メタコンで軽く磨いていたんです酔っ払い

並べたりピッチ見たり・・・デレデレ

 

こんな事してると

・・・やっぱ装着したい・・・なる早で真顔

 

翌日仕事から帰宅しヘッドライト(登山とかで頭に付けるやつね)を装着して作業開始ひらめき電球

 

全てのボルトにスレッドコンパウンドを軽く塗布して規定トルクで

 

 

 

次の日友人が「キャリパーのブリッジは替えないの?・・・」

やっぱそうよねポチっとな!

で翌々日にチタンボルトが到着ちゅー

 

 

こちらにもスレコン塗って巷の規定トルクで

 

もちろんリヤキャリパーもチターーーンアップアップアップ

 

で次の休みに試乗・・・の前に。

 

今支配人はtramp製のスピードバー(ミリハンドル)を使用しておりますがグリップが太いんです・・・

 

静岡に向かう高速でしっかり握れないと言うかしっくりこないと言うか。

個人的に細いのが好きなんですよ(女性の好みは逆)

でtrampさんに直電して「細いグリップ売っていないですか?」って聞いたら結論無いと。

でも(多分社長さん)「僕が使ったグリップで細かったのはTZグリップ!」と教えて頂きました。

速攻でモノタロウですよwww

 

 

で装着ハーレーって基本非貫通グリップ、TZは貫通なのでデイトナのグリップエンドも装着。

 

 

でやっと試乗・・・

あ~やっぱりグリップは細いのが良いなぁ・・・

 

ん???アイソレーターを交換してから気になってた2500回転での不快な振動が治まってる・・・

ステム周りのボルトを替えたお陰かしら・・・

なにはともあれ悪くなってないので大満足です。