こんばんはドキドキ









日曜日に、旦那さんと妙見の森へ行ってきました~きい








以前、Luciannaのmami先生に教えて頂いた、電車やリフト、ケーブルが乗り放題のチケットを購入しましたニコニコ




{E61BA3CE-6BC3-4626-ABD1-070C2A0B23D5:01}






ケーブルに乗っている時、ふと横を見るとなんと鹿が!!


こんなところにいるんや~と皆大興奮でした音譜



今回、シティリビングさんにBBQの御招待券を頂いたので初めて妙見の森へ行ったのですが、BBQは無料で食材の持ち込み可なので、皆でワイワイとBBQをするのもいいな~と思いましたにひひ









しかし、一つ難点が・・・。







妙見口の駅から出た瞬間から、辺り一面に大きな蛾が沢山飛んでいたのです・・・叫び




虫が大嫌いな私にとって、これは拷問以外の何でもない!といわんばかりにものすごい数の蛾が飛んでいましたドクロ




しかもバスの本数が少なく、旦那さんの背中にしがみついて叫びながら25分ほど歩きました・・ガーン




が、BBQを終え3時頃になると、さっきまで大量にいた蛾達が居なくなりました!
あれは夢だったのか???と疑いたくなるほど不思議な光景・・・ひらめき電球








他にBBQ場の近くには、ミニアスレチックや、水飲み場、かわら投げ、リフト等があり、家族でも楽しめそうです。


足湯もあるので、リラックスしてから帰るのもおススメです☆

私たちは15分ほど、足湯に浸かってから帰りました~ニコニコ




今度は虫のいない秋~冬に行きたいですべーっだ!











最後までご覧いただきありがとうございます☆