宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna

Radianneより酵素シロップマイスター資格。酵素ビューティーアドバイザー養成講座。
JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。

ドキドキ

NEW !
テーマ:



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おはようございます音譜

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Lucianna のmamiですウインク

昨日は、
私がアイシングをする前から
通っている羊毛フェルト教室Paco 先生の
羊毛フェルト展示会に行ってきました。

そして、
予約させていただいていた、
羊毛フェルトワークショップに
参加してきました。
来年の干支の戌🐶
柴犬のペンキャップを作りました音譜



ボディーのベースは、先生がご用意してくださっていましたが、
さぁ、ここからが大変アセアセ
沢山のパーツ作りです。
耳二つ。
手2本。
足2本。
尻尾1つ。
マズル1つ。
これらのパーツを作らないと始まらないアセアセ

柴犬の特徴。
耳の大きさ、形、位置を考えながら配置。
よい感じに縮めながらチクチクしていきます。

目の位置と鼻の位置も大事ですよね。
アイシングでもそうですが、
可愛い配置があるんですね照れ
レッスンでもよく皆さんにお伝えしていますグッ

沢山のパーツで、
久しぶりの羊毛フェルト作りでしたが、
なんとか完成いたしました犬

可愛い~犬ラブラブ

やっぱり、先生のデザイン大好きだなぁ🎵










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。