今年も北海道ゴルフ遠征旅行へ参加させていただきました!

 

朝2時半起きで出発、中部空港よりSKYにて千歳空港へ。

人生2度目の北海道です。

 

今回もスクールでの旅行のため、全て貸し切りバスにて移動のため

楽ちんでした。

登別温泉、うに丼を食べて北海道の海の幸を沢山いただき、

皆でポールダンスも見にいっちゃった。

 

ゴルフは2日連続ラウンドにて、

18ホール全て歩き1日で24000歩も歩き、ハードなラウンドとなりましたが

とにかく絶景で最高。

北海道の白樺の木や楢の木、色とりどりの木々の中を歩くことができて

これだけで幸せでした。

そして北海道の方々、本当に優しいの~!キャディさんも素敵な方々でサポートして頂き、

色んな場面で優しさに触れた旅でした。

感謝。

 

 

翌日も朝5時半起きで仕事という現実の戻されながらも、

やっぱり目標があると楽しみが出来るので 来年も参加できるように目標をもって過ごしたいと思いました。

 

感謝。

 

 

今日は外食。

スタミナつけようと、焼肉屋へいきます。

感謝。