こんばんは!

「THE演歌魂」 岐阜市出演お疲れ様でした。

どうしても参加したかった 演歌魂 朝香美穂さんとの息ピッタリで

期待以上の楽しさでした。

会場も2階席までいっぱいでしたね。

フォトタイム・・・・画面が~~どうしたらいいの?

上手く撮れないガーンガーンガーン 逆光?どこ触るかわからない

記念に数枚自分ように・・・・

今度は関西にも来てほしいな

何回でも参加したい 演歌魂でした

 

帰りは名古屋でやばかった

後ろの叔父さんに名古屋で降りるのと違う

ここ名古屋ですよと・・・・お礼もそこそこに飛び降りセーフニコニコ

無事に帰りつきました

 

ブログ有難うございました

 

ゆっくり休んでください  いい夢見てね

 

おやすみなさい