リブログ記事”キャンペーン!チャチャタウン小倉様!福岡歌の旅② ”
ジュニーおはようございます!福岡歌の旅は2日目チャチャタウン小倉様素敵な屋外ステージ開放感のびのびジュニー楽しそうです今日は💜JUNY TOWN💜九州お1人 おひとりと会話しながら私物サインツーショット楽しみですね!今日も素敵な1日になりますように・・・・今朝早くから大忙し町内会の年に一度の溝掃除少しパラパラ降り出した雨降り出す前にと初めて相方さんにも手伝ってもらい終わりに近づいてかなりの雨無事終わりホッと珈琲美味しい・・・・今日も良き1日を~~