ご覧頂きありがとうございます

はじめまして!やま男(やまお)といいますカエル
30代、2歳の息子のお父さんです。

「できることなら無駄にしたくない!」

そんな生活をできたらと、
ポイ活をメインに節約を取り組んでいますがま口財布
これまでの楽天ポイント実績

最近は育児で感じたことや、
絵本に触れて感じた内容多めです
特に役立つことは書いてません(笑)

閲覧された方の肩をほぐせるような
ブログになれば嬉しいです^ - ^


車 絵本・節約品など紹介してます





『ちいさなくにの木の下で』
〜小さなポイ活と日々のこと〜





眉が、、
き反社トーマス
ってか?

ぐすん(こわひ)


眉をマッキーで描こうか
このまま反社風でいくか
悩み中

しょんぼり



昨日投稿する予定でしたが、

色々ゴソゴソしてたら間に合いませんでした💦

かといって今日2回投稿はしません笑

省エネですてへぺろ


楽天ポイントは2日分載せまーす



\昨日と今日の楽天ポイント/


昨日




623ポイント!!

楽天カードの利用が
10月は抑えられててよかった😌



今日!




18ポイント!ニコニコ




 




最後までお読みいただき

ありがとうございました

ニコ